ここから本文です

クレジットカードのショッピング枠を利用した現金化についての質問です。 先日ど...

par********さん

2019/5/1820:53:20

クレジットカードのショッピング枠を利用した現金化についての質問です。
先日どうしても支払いが間に合いそうになく、初めてトレンドクレカさんというところを利用しました。
初めてのことで

不安でしたが申し込みから入金までとてもスムーズで助かりましたが、これからカード明細が上がって来るという段階です。メールでこういう名前のお店で〇円決済しましたとか商品名の記載のある連絡は来ていますが、それ以上の請求が来ないか心配しています。
クチコミなどを見る限り、トラブルがない会社さんのようですが決済を代行して頂くのでカード情報などが漏れているので気になっています。
トレンドクレカさんを利用したことのある方、教えて頂けるとありがたいです。
ちなみに購入した商品はまだ届いていません。

閲覧数:
369
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ope********さん

2019/5/1907:34:13

現金化などやるのが真っ当な業者なはずはありません。口コミについても、

いい口コミ→自社の自演
悪い口コミ→競合他社の妨害

もあるでしょうから、あてにはなりません。

現金化は規約違反とよく言われますが、それはカード会社の建前であって、現金化に手を出すような会員とは早く手を切りたい、が本音です。

いつか強制解約されるか、震えて待つしかありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vnk********さん

2019/5/2512:13:49

口コミは自演でしょう

プロフィール画像

カテゴリマスター

ayu********さん

2019/5/1909:04:16

クレジットカード会社には現金化の会社を常に厳しくチェックしててるところもあります。いつ強制解約、一括返済を求められてもおかしくありません。
https://www.j-credit.or.jp/customer/attention/attention_05.html

>クチコミなどを見る限り、トラブルがない会社さん

こんなのは当たり前で、社名をころころ変え、自演で口コミなどは載せるからです。カード会社が最も嫌がることなので、それを知らずに堂々とこんなところで質問する神経もわからない。漏洩、過剰請求なども覚悟の上ですね。

lif********さん

2019/5/1821:09:23

そもそも論、クレカ会社は認めてないのだけどね。
なので、何かあった場合は、不正利用として保証対象外になる可能性はあるよね。
運。
あなたにカードの借金をおわせて、
現金化できるものを安くかいたたくので、まあ、死なない程度に、利用してもらったほうが得と思っているだろうが。
その先も控えている場合もあるし。