ここから本文です

あなたは、中学校と高校、どっちが楽しかったですか? おしえてください。

プロフィール画像

カテゴリマスター

oma********さん

2019/5/1821:20:13

あなたは、中学校と高校、どっちが楽しかったですか?
おしえてください。

補足たくさんの回答、ありがとうございます。
圧倒的に高校の方ですね。
私もです。

閲覧数:
345
回答数:
32

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ala********さん

2019/5/2106:44:29

圧倒的に高校。
地元のそれなりの進学校で,自由な校風でした。
何より教師が出色。
許される,は放っておかれる,と同義でした。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/31件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hon********さん

2019/5/2319:16:37

高校の方が楽しい

doi********さん

2019/5/2109:11:51

高校時代かな!?
自分の好きな、工業系の学校に進めたので、結構楽しかったです。

小学校のほうがもっと楽しかったですけどね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

won********さん

2019/5/2108:35:41

どちらも楽しくありませんでしたね、

加えて大学時代も、

就職してからが楽しくなりましたね、人生いい方向になりました。

いい経験しました、充実した感じになりましたね。

ajt********さん

2019/5/2023:35:54

高校です。一貫高なのでメンバーほ変わらずでしたが、中学の時よりも先輩後輩関係が柔らかくなり、どのクラスにもあった些細な無視なども無くなりました。

reo********さん

2019/5/2023:32:32

中学校です。
高校はくそでした。自称進学校なので、校則厳しいわ最悪。中学の方が自由だった。