ここから本文です

沢口靖子 中森明菜 宮沢りえ 3人の共通点は何でしょうか?

atr********さん

2019/5/1821:30:43

沢口靖子
中森明菜
宮沢りえ
3人の共通点は何でしょうか?

閲覧数:
99
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hon********さん

2019/5/1910:01:38

どのような美人にもひとつくらい顏に欠点はあるけれど
このお三方は、どの角度にも、欠点が一つもない美人。

質問した人からのコメント

2019/5/19 11:27:07

ありがとうございます。
これからも宜しくお願い申し上げます。^_^

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

t_t********さん

2019/5/1911:03:06

小室哲哉に楽曲提供されている。

プロフィール画像

カテゴリマスター

dra********さん

編集あり2019/5/1911:13:58

美人。

中森明菜↓

美人。

中森明菜↓

bdj********さん

2019/5/1823:26:52

abc********さん

2019/5/1822:21:33

80年代にデビューした