ここから本文です

バトルスピリッツについてです。

アバター

ID非公開さん

2019/5/1821:43:27

バトルスピリッツについてです。

制限を無視したアイツノヴァや呪鬼ノヴァは今の環境に通用すると思いますか?(大会にはでず、友達とエンジョイするだけなので制限は無視しています。)
今頃になってノヴァデッキを組みたくなったのですが、ノヴァデッキがどこまで通用するのかを知りません。
しかもノヴァは今でも大変高額なカードですので、慎重に組むか組まないかを考えたいと思っております。
グダグダな文で申し訳ありません。
回答よろしくお願い致します。

閲覧数:
56
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

pnd********さん

2019/5/1823:14:39

バトルスキー開催の制限解除大会に隔週で参加したりしますけど、アイツノヴァや呪鬼ノヴァを使ってる人は見かけません。


本気で勝ちに行く人がそんなに多いわけでもありませんが、たまに本気で制限解除で一番勝てるデッキを模索して来る人も居るのは居ます。
その人たちがアイツノヴァおよび呪鬼ノヴァを選択しているのを見たこともありません。


使わないってことは、つまりまぁ、制限解除できても勝てないんだろうなあと。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/5/1823:45:52

    回答ありがとうございます。
    やはり今は使われていないんですね。
    質問攻めで申し訳ないのですが、そのバトルスキー開催の制限解除大会で使用されているデッキはどのようなものがありますでしょうか?

  • その他の返信(5件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/20 18:31:27

お二人の方、回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sir********さん

2019/5/2007:00:17

制限無視ならまあ、
そこそこ戦えるでしょう。
アイツのカードと
ディアヌスをガン積みすれば
相手が創界神張って準備
している段階でハンデス
決めるのも難しくありません。