ここから本文です

桜花賞ではアレグリをマークし、自分の競馬をしていないダノン。アレグリがいない...

may********さん

2019/5/1821:57:01

桜花賞ではアレグリをマークし、自分の競馬をしていないダノン。アレグリがいない今一番強いのはダノンでは?

閲覧数:
18
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kei********さん

2019/5/1821:59:25

距離に不安があるよ

質問した人からのコメント

2019/5/19 22:56:52

距離若しくは、早熟ですかね

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuu********さん

2019/5/1913:57:59

イヤー
アレグリいてもあのメンツではダノン
かと思ってた
マイルCににげられてガッカリしてるよ

プロフィール画像

カテゴリマスター

mom********さん

2019/5/1823:35:19

その通り〜!!
と信じたい(๑و• ω• )و

be_********さん

2019/5/1823:07:51

そう願ってます(-.-)y-~