ここから本文です

巨人の先発ナインこれでいいですか?

uzu********さん

2019/5/1821:57:08

巨人の先発ナインこれでいいですか?

先発ナインこれ,巨人,セイロク,マキ,善則,慎之助,マルちゃん

閲覧数:
28
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nog********さん

2019/5/1822:36:13

G党です。

まずキャッチャーを善則から慎之助に代えてください。

レフトは相手投手が右なら清水、左ならマルちゃんにしてください。

ピッチャーのベンチ入りが誰がいるか分かりませんが、セイロク→桑田→マキさんの優先順位で先発させてください。

終盤でリードしているなら守備固めでレフトを宜之に代えてください。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

guv********さん

2019/5/1917:49:59

個人がどうゆうデータになってるかわからないから答えられないです

tou********さん

2019/5/1822:13:14

能力値の設定がよくわからんけど、
元木→清水、村田善→阿部