ここから本文です

Photoshopに変わる無料で高機能のソフトはないのでしょうか。

hay********さん

2019/5/1822:03:15

Photoshopに変わる無料で高機能のソフトはないのでしょうか。

閲覧数:
82
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cxp********さん

2019/5/1902:07:56

Photoshopの代わりに使うフリーソフトといえば、GIMPが有名です。
もちろんPhotoshopと同じではありませんが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fev********さん

2019/5/1903:17:36

プロならPhotoshopとかIllustratorの一択でしょうが、Webブラウザ上ですが編集したいのなら、PSDファイルを読み込んで編集・保存も出来る
Photopeaとかお勧めです。

Google Chrome上ですがC2Dでも軽快に動いています...

プロならPhotoshopとかIllustratorの一択でしょうが、Webブラウザ上ですが編集したいのなら、PS...

kir********さん

2019/5/1900:23:40

https://medibangpaint.com/pc/

写真切り抜き出来るし、
お絵かき出来るので
メディバンペイント(*'▽')

プロフィール画像

カテゴリマスター

ass********さん

2019/5/1822:50:46

まあなんでも無料で済むなら、ソフトメーカーはとっくに潰れてますが。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tab********さん

2019/5/1822:19:42

ないです。きっぱり。
DTPやデザインのプロの印刷の現場でのデファクトスタンダードです。
ほかのソフトの名を上げる人物は全員アマチュアです。