ここから本文です

満員電車が何時間も止まったことありますか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/1822:15:52

満員電車が何時間も止まったことありますか?

補足下痢ピーをギリギリいっぱいで我慢してて、満員電車が止まったらどうすんの?

閲覧数:
45
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/5/1822:32:04

国鉄時代の動労・国労の順法闘争の時期でしょうかね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uhi********さん

2019/5/1922:19:02

20年位前ですが東海道線が夕ラッシュ時に雪で何時間も止まったことがあります。
品川ー横浜間に列車5,6本が駅間に止まり動けなくなりました。
何時間も動かないのでキレた客が非常コックを使って車外にでておにぎりを買ってきたりしました。
ようやく動いて列車が横浜についたとき降りた客が多数駅員に詰め寄り暴動のようになりました。

tom********さん

2019/5/1919:48:33

発車が遅れることならあると思いますがそれ以外では見たことありません。

ks1********さん

2019/5/1919:39:02

乗ってる電車が人轢いて40分くらい止まったことはあります
。・゜・(ノД`)・゜・。

2019/5/1902:25:21

数えればキリがないと思いますよ・・・

2019/5/1822:53:20

先日の人身事故…