ここから本文です

井上尚弥の試合が後数時間です。ワクワク、ドキドキ、ハラハラします。皆さん、ど...

tys********さん

2019/5/1822:40:20

井上尚弥の試合が後数時間です。ワクワク、ドキドキ、ハラハラします。皆さん、どんな心境ですか?

閲覧数:
53
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uve********さん

2019/5/1900:34:07

ほどよい緊張

質問した人からのコメント

2019/5/23 12:02:00

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

nij********さん

2019/5/1900:18:59

徹夜して観るのは避けたかったのですが、どうにも寝られそうにありません。

ついにこの日が来たとも思いますが、4~5時間後に試合が始まるのが何か信じられないような変な気持ちとドキドキと・・・。

馬鹿みたいですが、自分が試合をするわけでもないのに直前になったら逃げ出したくなるような気持ちになるような気もしています。井上のKO勝利!と知ってから見たいみたいな。

ここを閲覧したり書き込みながら、待つことになりそうです。

ryu********さん

2019/5/1900:07:02

井上尚弥の過去のKO動画見てロドリゲス戦が楽しみで仕方ありません。
やっぱりモンスター井上の衝撃KOに期待してます。

hat********さん

2019/5/1822:41:09

見たいですけど地上波では生中継されないのがショックです