ここから本文です

LINEのトーク履歴の復元に関してです。

bon********さん

2019/5/1823:03:57

LINEのトーク履歴の復元に関してです。

端末はiPhoneXSです。
誤ってLINEのトークルームを削除してしまった場合に復元したいとします。
この場合、iCloudのバックアップのLINEの欄をオンにしていても、LINEアプリ自体でバックアップボタンを押していないと、復元を行なっても履歴は戻ってこないのでしょうか?

閲覧数:
42
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kay********さん

2019/5/2412:20:45

削除しても復元できる可能性がありますので諦めないでください。
バックアップがあれば復元も可能ですし、バックアップが取っていなくても復元ソフトを利用できます。
この記事を参考にしてくださいね。
https://www.fonepaw.jp/tutorials/recover-line-talk-history.html

  • 質問者

    bon********さん

    2019/5/2510:04:03

    回答ありがとうございます!
    こんなものがあるんですね!
    参考にさせていただき、ベストアンサーに選ばせてもらいます!

質問した人からのコメント

2019/5/25 10:04:16

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tro********さん

2019/5/2012:19:18

できますよ。lineはiPhoneの場合、iCloudをを使ってのバックアップ方法しかなかったはずです。
なのでiCloudのバックアップをオンにしておけば自動バックアップされます。
iCloudストレージの不足しているときは、バックアップができません、とlineから通知が来るので、来ていなければ正常に自動バックアップされていると思います。

こちらにバックアップ方法が詳しく書いてあるので載せておきますね↓
https://boxil.jp/beyond/a5212/#5212-3