ここから本文です

他県の高校球児に恋をしました

アバター

ID非公開さん

2019/5/1823:08:04

他県の高校球児に恋をしました

今までにファンレターを二回学校に送りました
変ですか?

閲覧数:
47
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2019/5/1823:52:46

いいですよ。素直な感情ですばらしいじゃないですか
(^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ken********さん

2019/5/1900:10:25

青春ですね
楽しんでください