ここから本文です

電車の中で身体に力を入れて進路妨害をしている輩は見た事有る?

jfk********さん

2019/5/1823:15:27

電車の中で身体に力を入れて進路妨害をしている輩は見た事有る?

補足私の場合は京急線で多く見るが、あれは反日だね。それも創価学会。何度も被害に遭っている人は付け狙われている可能性を考えるといい、

閲覧数:
67
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tra********さん

2019/5/1823:18:10

「乗り降りの時点でなら、一応見た事あり」が、私の回答になります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ks1********さん

2019/5/1919:40:37

中央線でよくいます
めちゃくちゃうざいです

yu9********さん

2019/5/1907:34:08

あります。出口付近で力を込めて動かないバカたれをね。
そういう時には近くで「ちょっと外へ出たらええやろが!」と言ってやります。