ここから本文です

将棋のネット対局できるサイトを教えてください。

アバター

ID非公開さん

2019/5/1823:21:18

将棋のネット対局できるサイトを教えてください。

閲覧数:
22
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/5/2006:49:24

ヤフーモバゲー、将棋クエスト、将棋倶楽部24、将棋ウォーズ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2019/5/1900:06:54

PCで対局可能なサイトで代表的なものを示します。

将棋倶楽部24
https://www.shogidojo.net

将棋ウォーズ(スマートフォン以外にPCブラウザ用もあり)
https://shogiwars.heroz.jp

81道場(外国人ユーザーも多い)
https://81dojo.com/jp

プロフィール画像

カテゴリマスター

tos********さん

2019/5/1900:00:21

・将棋ウォーズ
・将棋クエスト
・将棋倶楽部24
・将棋オンライン
・81将棋

これらのサイトが有名です。