ここから本文です

Fateについての質問です。 冬木の大聖杯を何らかの目的で他の地に移動させるこ...

ndh********さん

2019/5/1823:40:59

Fateについての質問です。

冬木の大聖杯を何らかの目的で他の地に移動させることは可能ですか?

閲覧数:
29
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kyo********さん

2019/5/1905:50:33

既に言われている通りapocryphaにてユグドミレニアが実行済です。

とはいえ、柳洞寺地下の大空洞を地形ごとごっそり切り取って、他の地脈…出来れば魔術協会の横槍を受けない個人所有の土地に貼り付けないといけませんから、その手間と難易度は推して知るべきかと

質問した人からのコメント

2019/5/19 10:55:56

助かりました!皆さんありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wor********さん

2019/5/1905:45:25

一応可能です。ただ、冬木の霊脈に代わる霊地を用意しないと使えませんが。

gos********さん

2019/5/1823:55:51

『Fate/Apocrypha』で西暦1930年第三次聖杯戦争においてナチスドイツの協力を得たダーニック・プレストーン・ユグドミレニアが冬木の大聖杯を奪い、ルーマニアのトゥリファスに持ち込んでいる。