ここから本文です

嵐 コンサート 札幌ドーム 車いす席って

アバター

ID非公開さん

2019/5/1900:25:48

嵐 コンサート 札幌ドーム 車いす席って

アリーナ席付近ってあるんでしょうか?

二階ほど嵐のコンサートに参加しました。
が、たいてい上の方でしたが…

アリーナ席とかってあるのでしょうか?

閲覧数:
235
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tat********さん

2019/5/1909:52:20

嵐のライブの時はスタンド席後方の
常設の車いす席にて対応しますが
他のイベントによってはアリーナ席に
設定することも可能です
大規模なライブの時はアリーナ席は
スタンド席から下りるルートですが
1階からアリーナへは段差なしで
入場するルートも存在します

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/5/1912:21:26

    なるほど
    とても丁寧にありがとうございます。

    スタンド席でも嵐を感じられるのは
    幸せなので楽しんできます(*´∇`*)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mun********さん

2019/5/1900:58:13

アリーナ席まで車イスを下ろすことができないし。

sui********さん

2019/5/1900:49:14

車イス席は、スタンドの前の方にありますよ。

car********さん

2019/5/1900:34:07

アリーナ席に車椅子置いたら、見えないし。
そもそも安全上の理由で、車椅子席の場所は会場ごとに決められてる。