ここから本文です

クラシックの曲で、ちゃちゃちゃちゃちゃちゃちゃ、ちゃちゃちゃ、ちゃちゃちゃ

hea********さん

2019/5/1901:56:29

クラシックの曲で、ちゃちゃちゃちゃちゃちゃちゃ、ちゃちゃちゃ、ちゃちゃちゃ

っていう曲なんでしたっけ?

閲覧数:
35
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jko********さん

2019/5/1907:48:17

グリーグ作曲「ペールギュント組曲第1番」より

「山の魔王の宮殿にて」でしょうか?

https://youtu.be/DDQ38wiepF8

質問した人からのコメント

2019/5/20 00:44:55

皆さんありがとうございます!こちらでした!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hac********さん

編集あり2019/5/1922:12:19

ちゃちゃちゃちゃちゃちゃちゃ、ちゃちゃちゃ、ちゃちゃちゃ→
ちゃちゃちゃのちゃちゃちゃ、ちゃちゃちゃおもちゃのちゃちゃちゃ
ならおもちゃのマーチ

プロフィール画像

カテゴリマスター

h_e********さん

2019/5/1921:48:28

グリーグはいい線だと思うけど、敢えて
バルトークの弦・打楽器・チェレスタのための音楽 第四楽章中間部

プロフィール画像

カテゴリマスター

kur********さん

2019/5/1920:38:00

3-3-7拍子ならぬ7-3-3拍子?
出来れば、メロディー(ドレミファ…)でも書いてみて。
聞こえたままでもいいし、ピアノなどで一音一音確かめてもいいので。
聴いたことのあるメロディーなら、すぐに回答できます。
但し、聴いたことなければ……、他の方が答えられるかも。

chi********さん

2019/5/1901:59:59

ワロタ
それでは確かに何の曲かわからん(・・;)))