ここから本文です

維新は盗っ人ロシアに追い銭ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/2603:00:03

維新は盗っ人ロシアに追い銭ですか?

マジ、左巻きのオテンテンの集団だわ

プーチンが腹抱えて笑ってると思いませんか?

閲覧数:
25
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koo********さん

2019/5/2611:36:50

それで左巻きならロシアと交渉してる日本政府も、北朝鮮と交渉してるアメリカも左巻きじゃんw

戦争したら右巻きで交渉を阻害しないため、その言質を取るために行動したら左巻きとか中二かよw 頭悪すぎww

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

twe********さん

2019/5/2611:38:04

プーチンは笑ってるよん^_^

バカが墓穴って。

mac********さん

2019/5/2603:04:06

政党としてロシアとコネクションを持ちたいため。

大阪人はただでは転びません。