ここから本文です

スーツ(男性)に合う格好いい革靴は何ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/1904:28:46

スーツ(男性)に合う格好いい革靴は何ですか?

5万~

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
70
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gra********さん

2019/5/2016:01:22

上限を見ないのなら、私個人が履いていて今お気に入りなのは、エドワードグリーンとジョンロブになります。

日本だと高くて買う気が失せるので買いませんが笑

この2つはどこで履いても誇れる靴なのでいい物です。
履きやすさも、革質もトップクラスです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

hon********さん

2019/5/2107:48:43

個人的には、「ウィングチップ」かな!
模様があって、重厚感がある。

vdg********さん

リクエストマッチ

2019/5/1910:42:38

10マン以上だとほぼどれも同じかな?
あとは好み、装着感やブランドだね。

型としてはストレートチップの内羽でしょ?ぱっと見じゃ一定レベル以上での識別は難しいからね。
高い物の方がお手入れする気にもなるでしょ。そういった感じ。

本家イギリス製、ニッチなドイツ製、オシャレなイタリア、スペイン製、堅牢なアメリカ製(といっても今はアジア製だけどね)、リーズナブルな日本製(一部異様に高いけど)

さあどれにする?

ova********さん

2019/5/1907:13:39

ジョンロブと比べると華奢で少し地味目ですが、艶があり、履き心地もよく、メンテに答えてくれる革質のエドワード グリーンがおススメです。

sen********さん

2019/5/1904:46:31

やっぱ、リーガルでしょ

tak********さん

編集あり2019/5/1908:11:09

カッコイイでいったら
Diego Vanassibara(ディエゴバナシバーラ)
miharayasuhiro(ミハラヤスヒロ)
church(チャーチ)
ダンヒル
フェラガモ