ここから本文です

井上尚弥強すぎませんか?

hid********さん

2019/5/1905:27:51

井上尚弥強すぎませんか?

閲覧数:
173
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2019/5/1917:44:43

強すぎます
井上尚弥が日本人でよかった

質問した人からのコメント

2019/5/22 23:01:45

回答ありがとう!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pei********さん

2019/5/1905:52:08

1R見た感じだとロドリゲスはかなり調子良かったんじゃないかな、多分1Rは取られてますよ、いやこれは長引くかな?と感じたんだけど…
凄いの一言だね。

ing********さん

2019/5/1905:33:25

彼は、我々が見てきたほかのボクサーたちとは
次元が違う選手だと思っています。