ここから本文です

顔が気持ち悪いです。

アバター

ID非公開さん

2019/5/1907:33:02

顔が気持ち悪いです。

顔が間伸びして頬骨と顎が出ています。
自分の顔面を誰にも醸したくない位キモいと思っています。
人は外見から入るといいますが、外見が悪く、やつれて疲れている感じからかよく暗くみられます。
かわいいなんて絶対言われないし、男で近づいてくる奴は自分本位なロクでもない奴で、本当に好きになっても貰えません。
整形も考えたりしますが、会社で働いている事やリスク等を思うと簡単に手が出せません。
10代の頃も自分の顔が嫌いでしたが、まだハリもあったし今程崩れてはいませんでした。
やつれ顔を治すには整形以外どうにもならないのでしょうか。
本音は整形せずに顔を変えたいです。
そんな上手い話ありませんよね。

閲覧数:
46
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ron********さん

2019/5/1912:25:34

大がかりな整形でなく、ちょっとヒアルロン酸で膨らみを もたせたり プチ整形で二重をはっきりさせてりする程度の触り方をしてみれぱ?
リスクも少ないですし、ちょっとよくなった というくらいでも メイクと合わせると かなり気持ちが上がるかもしれませんよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wak********さん

2019/5/1908:59:01

化粧でどうにもならないなら整形しちゃえ
永遠に悩んだままじゃしんどいでしょ

jiv********さん

2019/5/1908:30:43

ご自身の顔のことで悩んでおられるのですね。
長年苦しんでこられたのですね。
顔の悩みは、すごく苦しいとお察しします。また、なかなかわかってもらいにくい悩みだと思います。

私の周りに、顔や腕にやけどのあとのある女性がいました。大変気さくな方で、私自身は何も気にならなかったです。

とはいえ、
顔のことで悩んでいる人を支援する団体があります。
同じように悩んでいる方々の話を聞いたり、相談したりすることが出来ます。こういう質問サイトより適切なアドバイスや支援をもらえると思いますよ。
こちらにメールや電話などで連絡を取られて、勇気がいるとは思いますが、お話しされてはいかがでしょうか。

http://mfms.jp/

https://www.asahi.com/sp/articles/ASL7W52X5L7WULZU00H.html?ref=amp_...


https://www6.nhk.or.jp/baribara/lineup/single.html?i=115

tak********さん

2019/5/1907:43:31

カカオしてみたい