ここから本文です

1年半不妊治療をしています 今まで妊娠した事がなく 先日2回目の人工受精しまし...

s2_********さん

2019/5/1907:37:46

1年半不妊治療をしています
今まで妊娠した事がなく
先日2回目の人工受精しました。

D11にHCG注射をし、その日に
人工受精しました。

その後のタイミングについて
質問です。

病院

ではどちらでもいいよとのことだったのですが、確率を上げるには
タイミングとったほうがいいでしょうか?

取るとしたらいつとりますか??

今まで妊娠したことがなく
自然で妊娠する気がしません。
タイミングとることによって
人工受精の邪魔になる気もします

タイミングとったほうがいいのか
分かる方アドバイス頂きたいです
お願いします!!

ちなみに運動率、精子の数
あまりよくないです
洗浄後46×10⑹
運動率44%

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
84
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

man********さん

リクエストマッチ

2019/5/1907:57:40

先生からいつといわれませんでしたか?

うちは、先生にもよりましたが、AIHの日に、できれば今夜もタイミングとってください、と言われました。

人工授精の邪魔にはならないので、言われていたらタイミングとったらいいと思いますが、先生に言われていないのであればしなくてもいいと思いますよ。

また、HCG注射後、36時間で排卵なのでそれに合わせるようにしてもいいと思います。

ご妊娠をお祈りしております。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fla********さん

2019/5/2100:07:02

私は人工授精当日から前後1日ずつタイミングを勧められましたよ。

yuk********さん

2019/5/1908:59:11

おめでとう。
大事にしてね。