ここから本文です

ぷよクエのことで教えてください。 スマホでぷよクエをやっております。 質...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1908:03:47

ぷよクエのことで教えてください。

スマホでぷよクエをやっております。

質問は、エンハンスの二重掛けのことについてです。

黒シグ×ストリートのまぐろ
または
ストリートのまぐろ×

ストリートのまぐろ
両方とも属性×倍率のエンハンススキルですが、火力は二重に上がるのでしょうか。
それとも後からかけた方しか上がらないのでしょうか。

ぷよクエに詳しい方よろしくお願いいたします?

閲覧数:
15
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qni********さん

2019/5/1910:30:50

黒シグやストまぐ はカードに↑マークが付与されるもので
同じマークのものは1つしか付与できず、効果の高い方だけ有効

ポプアミ等の モノクロの剣(条件を満たすと赤色に)
はマークが違うので同時にかける事ができる
(その場合エンハ3倍×条件エンハ4倍=12倍となる)

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/20 10:50:22

そうなのですね。
皆様ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jaj********さん

2019/5/1920:53:28

ストマグの方が上がります