ここから本文です

植物名を教えてください。

ich********さん

2019/5/1908:07:04

植物名を教えてください。

ニワゼキショウ,植物名,カテマス,アヤメ科,帰化植物,回答,野草

閲覧数:
21
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

pin********さん

2019/5/1909:43:44

「ニワゼキショウ」だと思います。

野草ですが、花後にできる、真ん丸な種がひろがって、広範囲に芽を出します。

画像、自宅庭にて。

「ニワゼキショウ」だと思います。

野草ですが、花後にできる、真ん丸な種がひろがって、広範囲に芽を出します。...

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

abu********さん

2019/5/1911:46:54

ニワゼキショウに賛成です。
回答の無い質問を探していたら、既に第一回答がありました。

今戻ると、他のカテのカテマスさん!回答あり、

野草では、ありません、アヤメ科の帰化植物です。
BA争奪戦には参戦しません!

ニワゼキショウに賛成です。
回答の無い質問を探していたら、既に第一回答がありました。...

hir********さん

2019/5/1908:10:46

ニワゼキショウ:https://www.google.com/search?q=%E3%83%8B%E3%83%AF%E3%82%BC%E3%82%A...(Google画像検索)と言います。