ここから本文です

何故第六天波旬が日本創作物最強といわれているのですか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/1908:37:10

何故第六天波旬が日本創作物最強といわれているのですか?

閲覧数:
87
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

you********さん

2019/5/2017:46:07

戦闘面ではまあ無敵ですかね。
流石にメタには敵わないだろうけど

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/5/2017:50:01

    メタは実質最強みたいなものですしね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rtu********さん

2019/5/2010:17:56

単純に規模がでかいからなのと
異能(特殊な能力)が効かないから
じゃない?少なくとも単純な力
だけで波旬に勝てるキャラなんて
今の所いないし、どんなに立派な
力持ってても異能効かないなら
意味ないってことであらゆる面から
無敵ってことで日本最強って
言われてるんじゃないですかね?