ここから本文です

ブーツ系のエンチャントの、

spi********さん

2019/5/1909:17:42

ブーツ系のエンチャントの、

氷結歩行と氷上歩行の違いがいまいち分かりづらいのですが、
どういう風に違いがありますか?

閲覧数:
22
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jiw********さん

編集あり2019/5/1918:21:26

名前が違う、ただそれだけで同じ効果のエンチャントです。
氷上歩行は統合版、氷結歩行はコンソール版(ゲーム機版)での呼び方です。他のアイテムでもいろいろ違う呼び方が存在します。
余談ですがjava版は氷渡りになってます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

don********さん

2019/5/1910:36:45

どちらも性能に違いはありません。
名前が違うだけです。
たしかJavaとか統合版とかで変わってたような…

may********さん

2019/5/1909:52:36

バニラに存在するのは氷上歩行の方で、水に近づくと水面が凍結して、その上を歩くことができるようになります。