ここから本文です

グランツーリスモSPORTのリバリー作成について質問です。 ボンネットからボディに...

rav********さん

2019/5/1910:34:32

グランツーリスモSPORTのリバリー作成について質問です。
ボンネットからボディにかけてSUPERGTのゼッケンをつけようとしているのですが、うまくいきません。

他の方はうまく貼られているのですが、いい方法はないでしょうか?

回答よろしくお願いします。

リバリー作成,ボンネット,グランツーリスモSPORT,スーパーGT,ゼッケン,プロジェクション,プロジェクション方法

閲覧数:
31
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

編集あり2019/5/1912:12:49

プロジェクション方法を「カメラに合わせる」にして、貼りたい面から垂直に覗き込むようにして貼りましょう。
ボンネットとボディで、同じ角度から貼ります。
この方法では曲面に貼ろうとすると投影が真っ直ぐなので、ボディに対して歪んで投影されます。

質問した人からのコメント

2019/5/19 17:21:14

試行錯誤してみた結果、自分なりに形になりました。
ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ks2********さん

2019/5/1912:12:36

基本的には「カメラに合わせる」で貼りたい面を表示してから貼れば上手くいく。
どうしても歪みが出るならL1+左スティクでデカールを歪ませて調整する。
「プロジェクション方法」の「面に合わせる」と「カメラに合わせる」、「プロジェクション範囲」の「角度制限」と「深度制限」をちゃんと使えばやれることはかなり増えます。