ここから本文です

ドラゴンボールは戦闘能力だけで活躍の度合い決まってしまいますが、もっとジョジ...

qyz********さん

2019/5/1910:48:30

ドラゴンボールは戦闘能力だけで活躍の度合い決まってしまいますが、もっとジョジョみたいに下らない能力や個性でも活躍してるキャラが居るコミックやアニメて無いですか?。

めだかボックス、植木の法則以外で。

補足ヒロアカ、5秒で、ダーウィンズ以外で。

閲覧数:
47
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hog********さん

2019/5/1915:00:06

ダンゲロスのシリーズとか?

ダンゲロスのシリーズとか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yam********さん

2019/5/1915:56:00

みんなエスパーだよ

rid********さん

2019/5/1914:01:43

金色のガッシュはどうでしょうか。

mvx********さん

2019/5/1912:03:07

qxv********さん

2019/5/1911:58:25

出会って5秒でバトル