ここから本文です

磯野貴理子は離婚しましたが、24歳年下の元旦那はこの先良い人生は送れますか?散...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1910:59:05

磯野貴理子は離婚しましたが、24歳年下の元旦那はこの先良い人生は送れますか?散々お金を吸い取ったあげく、子供が欲しいからとポイっと捨てるなんて酷いですね。磯野も自業自得でしょうが。

閲覧数:
274
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

poc********さん

2019/5/1911:35:06

ルミケンもそうだけど、年の差婚は、男がパラサイト(寄生虫)な気がする。
貴理子さんも、元銀行員のわりには計算高くないわね。
バーの出店資金も出してあげたんでしょ。
散々絞り取ってから、自分の子供が欲しいなんてさもしい理由で、パッと逃げるような男だったのよね。
あの男は、年の合う女と再婚するわよ。
大澄賢也も、直ぐに再婚したしね〰️。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hig********さん

2019/5/2123:35:42

やはり、結婚していた人を傷つけて離婚して、さらに再婚するのですから、必ずそのひずみは来るでしょうね。
それは、新しい奥さんや子供に来るかもしれません。
これは、よく言われることです。

nat********さん

2019/5/2023:10:52

彼のお店は
これからは女性客は減少するかも。

女性から相当 心証が悪くなりました

iio********さん

2019/5/2019:06:04

スッキリするだろう。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

wcu********さん

2019/5/2018:28:12

tai********さん

2019/5/2018:22:15

今のままじゃ、良い人生は送れないよね。
人に頼って、人を踏み台にして、人を裏切って、人間として甘ったれなんだもん。
これから痛い目見ると思うし、苦労すると思うよ。