ここから本文です

FXを最近初めましたが、毎日毎日楽に勝てるようになりました。

yot********さん

2019/5/1911:07:57

FXを最近初めましたが、毎日毎日楽に勝てるようになりました。

みんなも楽に稼いでいますか?

閲覧数:
71
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vih********さん

2019/5/2523:20:04

勝つ事は、簡単だとは思っていますが、勝てるチャンスが来るまで待つという事が苦痛ですよ。つまり簡単に勝てる人でも楽ではないと思いますが、、、、

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jip********さん

2019/5/2600:09:03

ハイ

簡単です