ここから本文です

私は事情があって生活保護を受けています。 歯の治療の際、健康な歯のエナメル質...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1911:22:30

私は事情があって生活保護を受けています。
歯の治療の際、健康な歯のエナメル質を削られてしまい、酸蝕歯になってしまいました。

恐らく長く通院させるためのマーキングか何かだと思うのですが…

こういう場合は何処に被害を訴えるのがいいのでしょうか?
また、治療する場合はやはりガラス質になっている歯を割って神経まで削ってFRPにすることになるのでしょうか?
以前治療した時はそうでした。
普通は神経までルーターを突っ込むものなのですか?麻酔をしていなかったので激痛でした。

閲覧数:
31
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tht********さん

2019/5/2009:39:57

少し処置が異常に感じますので、市の福祉課に相談してはいかがでしょうか?

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/20 18:56:28

そうしようと思います。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mus********さん

2019/5/2013:45:19

>健康な歯のエナメル質を削られてしまい、酸蝕歯になってしまいました。
なりません
妄想ですか?

>何処に被害を訴えるのがいいのでしょうか?
警察

>治療する場合はやはりガラス質になっている歯を割って神経まで削ってFRPにすることになるのでしょうか?
ガラス質になってるのですか?珍しいですね 初めて聞きました
で FRPに??凄いですね 初めて聞きました

>以前治療した時はそうでした。
ホントですか!!見て見たいです
いくらくらいかかりました??

joy********さん

2019/5/2013:32:21

証拠とってから通報

プロフィール画像

カテゴリマスター

coo********さん

2019/5/1913:49:58

>恐らく長く通院させるためのマーキングか何かだと思うのですが…
>こういう場合は何処に被害を訴えるのがいいのでしょうか?

故意ならば傷害罪ですので警察です。


>治療する場合はやはりガラス質になっている歯を割って神経まで削ってFRPにすることになるのでしょうか?

ならないと思います。


>普通は神経までルーターを突っ込むものなのですか?

必要ならばそうするのが普通です。
もちろん、不必要ならばしないのが普通ですが。