ここから本文です

海老蔵は何歳くらいからボウズ頭なのですか?

thi********さん

2019/5/1911:33:33

海老蔵は何歳くらいからボウズ頭なのですか?

閲覧数:
50
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jyo********さん

2019/5/2214:44:07

新3之助(新之助・菊之助・辰之助)の時代は髪は長かったです。

父親の団十郎さんが白血病になり闘病の末、髪が無くなり坊主になったころに新之助さんも合わせてなったと回答したことがありますが、それより前になったと指摘されたことがあります。20才過ぎなのですが、詳しいことは?

「海老蔵」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2019/5/1917:35:58

生まれた瞬間