ここから本文です

磯野貴理子さんは離婚で恥かいたよね?

tor********さん

2019/5/1912:10:25

磯野貴理子さんは離婚で恥かいたよね?

閲覧数:
176
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hid********さん

2019/5/1912:59:12

まあ離婚再婚繰り返している時点で恥かいてるようなもんだからね。
恥の上塗り?(苦笑)

質問した人からのコメント

2019/5/20 00:29:10

自分に自信を持つ年齢じゃないだろ?ですよね?

絶対に株は上がらないですよ、もう一回やったらボウリングならターキー

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pon********さん

2019/5/1922:53:58

磯野貴理子は家庭向きではない。
旦那の方が恥かくかも。
金泥棒など。
金があるから別れたんやろ。

imp********さん

2019/5/1920:36:12

うるさいおばちゃんだなぐらいにしか思ってませんでしたが、今回の件で一気にファンになりました。素敵な大人の女性だと思います

pto********さん

2019/5/1918:40:16

離婚は恥なのですか?
TV番組で磯野貴理子さんの離婚報告を見ましたが、素晴らしい女性だと思いました。気丈に振る舞って旦那も責めず…大人だと思う。

pan********さん

2019/5/1917:23:26

縋りついてたら恥だけど
卒コンな感じがキリコさんからは感じる
前から女の影は感じてたから覚悟も出来れらから
言い出された時冷静に対応できたんだろう。
私も株が上がったと思う。
良い女だと思いますよ~

use********さん

2019/5/1915:53:30

寧ろ、大人の女性としての対応は、株が上がったと思います。