ここから本文です

バァさんほんとは無職なんじゃないの?ww

アバター

ID非公開さん

2019/5/1912:54:22

バァさんほんとは無職なんじゃないの?ww

バァさん、うつ病以外に精神病の名前知らなさそうww

wwバァ,無職,うつ病以外,ガラケー,精神病,名前,老害

閲覧数:
53
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yoy********さん

2019/5/1913:08:03

その人、男ですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mor********さん

編集あり2019/5/2012:49:40

無職の60代の老害らしいですよ

mag********さん

2019/5/1915:00:54

コイツはガラケーだから男で正解だな。明美じゃ無いな。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

yoh********さん

2019/5/1914:29:34

性別偽るとかキモすぎww寒気してきた