ここから本文です

【第10回】好きな芸能人有名人ランキング開催します!!

アバター

ID非公開さん

2019/5/1913:05:45

【第10回】好きな芸能人有名人ランキング開催します!!

国籍問いません! どなたでも好きな方三人教えて下さい!!アスリートもOK。既に亡くなられてる方でも大丈夫です。
同じ方の複数投票オーケーです!
お願いします!!
※必ず3票でお願いします 3票以上のコメントはノーカウントとさせていただきます。文字数が足りないため1票の方は省きますもちろん投票されれば追加していくので!
画像は平野紫耀

現在の票数

平野紫耀(キンプリ)47票
永瀬廉(キンプリ)42票
中森明菜(歌手)36票
山口百恵(歌手)25票
有村架純(女優)24票
西野七瀬(女優)21票
新垣結衣(女優)19票
菊池風磨(SexyZone)19票
松下奈緒(女優)15票
山下智久(歌手俳優)15票
星野源(歌手.俳優.文筆家)14票
今田美桜(女優)13票
松島聡(SexyZone)13票
松田聖子(歌手)13票
佐藤優樹(モーニング娘。)13票
中島健人(SexyZone)12票
井上あさひ(アナウンサー)11票
小瀧望(ジャニーズWEST)11票
加藤シゲアキ(NEWS)10票
京本大我(SixTones)10票
鈴木梨央(子役)9票
高橋海人(キンプリ)9票
岸優太(キンプリ)9票
伊沢拓司(クイズプレイヤー)9票
浜辺美波(女優)8票
岩橋玄樹(キンプリ)8票
石田ゆり子(女優)7票
濵田崇裕(ジャニーズWEST)7票
小芝風花(女優)7票
川口春奈(女優)6票
重岡大毅(ジャニーズWEST)6票
山田涼介(Hey! Say! JUMP)6票
伊野尾慧(Hey! Say! JUMP)6票
広瀬すず(女優)5票
横浜流星(俳優)5票
長濱ねる(欅坂)5票
吉岡里帆(女優)5票
戸田恵梨香(女優)4票
堺雅人(俳優)4票
佐藤勝利(Sexyzone)4票
手越祐也(NEWS)4票
新井愛瞳(アップアップガールズ(仮))4票
松村北斗(SixTONES)4票
小林由依(欅坂)4票
小田さくら(モーニング娘)4票
平手友梨奈(欅坂)4票
白石麻衣(乃木坂46)4票
福原遥(女優)4票
松井玲奈(女優)3票
岡田奈々(AKB)3票
石原さとみ(女優)3票
増田貴久(NEWS)3票
多部未華子(女優)3票
桜井日奈子(女優)3票
田中樹(SixTONES)3票
パクジフン(元WannaOne)3票
ドンヘ(Super Junior)3票
スホ(EXO)3票
ドヨン(NCT)3票
イトゥク(Super Junior)3票
長尾謙杜(関西Jr)3票
アキナ山名(お笑い芸人)3票
有岡大貴(Hey! Say! JUMP)3票
大政絢(女優)3票
えらてん(Youtuber)3票
深田恭子(女優)3票
横田真悠(女優)3票
新田真剣佑(俳優)3票
比嘉愛未(女優)3票
東京03(芸人) 2票
工藤遥(モー娘。)2票
神宮寺勇太(キンプリ)2票
マツコデラックス(タレント)2票
武田玲奈(女優)2票
ジェフ・ベック(ギタリスト)2票
イェリン(ヨジャチング)2票
ユジュ(ヨジャチング)2票
ウナ(ヨジャチング)2票
大友花恋(女優)2票
神山智洋(ジャニーズWEST)2票
道枝駿佑(なにわ男子)2票
中島裕翔(Hey! Say! JUMP)2票
田原俊彦(アイドル.歌手)2票
新垣里沙(女優)2票
ジャスティンビーバー(ポップミュージシャン)2票
岡田将生(俳優)2票
恵俊彰(お笑いタレント)2票
ジェニー(BLACKPINK)2票
船津稜雅(超特急)2票
マリウス葉(SexyZone)2票
沢尻エリカ(女優)2票
河北麻友子(モデル)2票
菅田将暉(俳優.歌手)2票
堀口恭司(格闘家)2票
鞘師里保(歌手)2票

キンプリ,平野紫耀,SixTONES,ヨジャチング,欅坂,平野紫耀君,岩橋玄樹

閲覧数:
312
回答数:
69

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aas********さん

2019/5/2514:25:59

岩橋玄樹君に3票お願いします。
(King&Prince)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/68件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

azd********さん

2019/5/2613:50:56

平野紫耀に3票

cod********さん

2019/5/2611:58:23

戸田恵梨香に3票

ydb********さん

2019/5/2523:31:53

伊沢拓司(YouTuber/クイズプレイヤー)1票
ないとー(YouTuber) 2票

お願いします!

icp********さん

2019/5/2515:52:48

横浜流星くんに3票

hat********さん

2019/5/2423:50:00

平野紫耀君に3票です。彼に夢中です。