ここから本文です

NHKのドラマ『ミストレス~女たちの秘密~』の第5話で一線を超えたベットシーンが...

iki********さん

2019/5/1914:06:48

NHKのドラマ『ミストレス~女たちの秘密~』の第5話で一線を超えたベットシーンがあったそうです。

NHK社員の平均年収は1千万円を超え(管理職ではなく、平社員を含めてですよ)、1兆円を超える純資産を持つNHKは、ワンセグを持つ人からも受信料を取ろうとしており、インターネット放送解禁により、インターネットを使用している方からも受信料を取りたい目論見を持っています。

エッチな『ミストレス~女たちの秘密~』しろ残酷なシーンがある『進撃の巨人』にしろ、NHKは、国民からの支持を得ようと必死なのではないでしょうか?

閲覧数:
952
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vnk********さん

2019/5/2608:09:22

そうかも知れない

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ミストレス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

pim********さん

2019/5/2614:27:23

NHKは悪ドイです、契約したら家族全員亡くなるまで取られます。
解約方法を調べて、2度と契約しない、話しをしない、会わない事です。

日本国民は米国人の2.36倍も税金を取られています。
更に受信料払えですか?、2重取りです。

アメリカの中央情報局(CIA)が各国の予算についてまとめた近年のデータは
米国は歳入307.692兆円、歳出379.836兆円
日本は歳入187.812兆円、歳出232.92兆円です。

人口は米国3.27億人、日本1.26億人です。
つまり、1年間で米国民の1人あたり94万円の税金に対して
日本国民は1人当たり149万円の税金、米国民の1.58倍も盗られていると言う事です。
(日本は一人当たりGDPは米国の67%の低貧国です。149÷0.67=222万円÷94万円=2.36)
生活水準「GDP」を考慮すると日本国民は米国民の2.36倍の税金を盗られている計算です。
米国民は1人あたり116万円を公務員、医者、議員に支払い
日本国民は1人あたり184万円、米国民の1.58倍も公務員、医者、議員、NHKに盗られているのです。
(生活水準を考慮すると日本国民は米国民の2.36倍も、税金から公務員、医者、議員、NHKに給与として盗られている計算です。)

このデータからも、国の借金が増え続け、借金を重ねる自転車操業のの日本が沈滞し財政破綻するのは必然です。

国会議員の歳費、議員数の5割削減しか解決できません。

ひろぞうさん

2019/5/2014:23:14

その内白い壁があるだけでも受信料を取られそうな勢いですね。
国民からの支持を得ようだなんて初めから考えてないと思います。

san********さん

2019/5/2014:18:46

テレビを所持しなければ関係ないよ
払いたくない人は真面目にテレビを処分しよう
ワンセグは受信料支払いの対象になる可能性があることを
告知しなかった製造、販売してる民間企業の責任もあるんじやないの?
インターネットはIIDとパスワードがいるみたいだよ
投稿者はネットでもタダ見しようとしてるの?
もしかして投稿者はNHKをタダで見る党の信者なのかな?w