ここから本文です

探しています!!!

aya********さん

2019/5/2615:00:03

探しています!!!

このタッパーを探しています。
まめ·おかっぱめがねチャンネルさんの
動画に出ていた容器です。
なんという名前の商品なのか、
またどこで買えるのか
わかる方いたら教えてください、

まめ·おかっぱめがねチャンネル,クレハ キチント,タッパー,容器,動画,名前,M 430ml

閲覧数:
53
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/5/3111:05:16

クレハ キチントさん レンジ対応保存容器 M 430ml に 似てる気がします!
https://www.amazon.co.jp/%E3%82%AD%E3%83%81%E3%83%B3%E3%83%88%E3%81...
アマゾンでは売り切れでしたが。

質問した人からのコメント

2019/5/31 17:02:19

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tya********さん

2019/5/2823:21:33

ニトリで見たような気がします