ここから本文です

イオンは他のスーパーに比べて安い方ですか?

kz1********さん

2019/5/1914:48:11

イオンは他のスーパーに比べて安い方ですか?

閲覧数:
33
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yun********さん

2019/5/1916:25:23

東京や神奈川周辺だと
オーケーがあるからね。。。
https://ok-corporation.jp/

オーケーと比べてしまうと
あまり、安いとは感じないなぁ
特に生鮮品は、値段云々よりも品質が見劣りしますよ。

それと、イオンでも
御嶽山駅前(大田区)や東戸塚(横浜市)のイオンスタイルは、百貨店を意識した販売戦略をされていますからね。
http://co.otoku.aeonsquare.net/c3/ontakesan/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mon********さん

2019/5/1920:07:59

スーパーのわりには高いです

プロフィール画像

カテゴリマスター

har********さん

2019/5/1916:48:42

大手のスーパーでは西友と並んで安いですよ・・・
社是に上の価格で儲けるな、下の価格で儲けよが理念。

プロフィール画像

カテゴリマスター

gut********さん

2019/5/1916:40:40

えー、私は高いと思う。
その分、モノはいいんだろうなとは思いますけど、私はまたまだ貧乏なんで、月にかけれる食費消耗品も金額設定してるから、そうゆうのがない人にはちょうど良いスーパーかなと思います。

アバター

ID非公開さん

2019/5/1916:36:07

野菜とか日配などは
地元系のスーパーに比べたら
高いとしか言いようがないですね。

ただ全国チェーンならではの品揃えとか
見切り品の種類や値段などを見ると
中小とは比べ物にならない
「強さ」のようなものは感じます。

sun********さん

2019/5/1914:53:07

関西方面に展開している ラムー、マルアイ、マルハチ、などに比べると食料品は少し高めかと思いますが、物によっては安い時、安いものがありますので、地域の競合店と比べて買い物をされるのがいいと思います。