ここから本文です

パナソニックスタジアム吹田でガンバ大阪の試合を見に行こうと思っているのですが...

ich********さん

2019/5/1914:55:53

パナソニックスタジアム吹田でガンバ大阪の試合を見に行こうと思っているのですが、ガンバファンと対戦チームのサポーターと両方ある場合はどの席で見るのがいいですか?詳しい方、教えてくださ

い。

閲覧数:
27
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

foo********さん

2019/5/1916:13:10

メインスタンドのアウェイ寄りの席でしょうね。

質問した人からのコメント

2019/5/25 03:02:57

みなさん、ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kfa********さん

2019/5/1917:41:33

ガンバ大阪に限りませんが、ガンバサポならば共に楽しむならば当然ホーム側ゴール裏でしょう。

ある程度冷静に観たいならばアウェー側ゴール裏。

試合を全体的に俯瞰して見たいならばメインまたはバックスタンド側も良いかと。
予算と自身の立場との兼ね合いでしょうか。