ここから本文です

ゲゲゲの鬼太郎で質問します。 皆様の56話・吸血鬼エリートを見た感想を載せて...

lkz********さん

2019/5/1915:10:05

ゲゲゲの鬼太郎で質問します。

皆様の56話・吸血鬼エリートを見た感想を載せてください。

閲覧数:
56
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/5/1917:04:45

吸血鬼エリートの過去回が登場して
様々な吸血鬼達が登場したり
吸血鬼エリートが他の吸血鬼達に
一流だと認められず悲しむのが
なんとも。
鬼太郎を操りねずみ男を指鉄砲で撃つのを
一瞬躊躇する吸血鬼エリート。
そして、身体が溶ける薬入り注射がささり
自慢の手が溶け、自らの死を受け入れる
かのように炎の中に包まれる吸血鬼エリートの
最期。
悲しげな悲劇的要素が満載でしたね。

質問した人からのコメント

2019/5/19 19:11:10

皆様、回答ありがとうございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

naz********さん

編集あり2019/5/1916:03:56

炎の中で死んでいく姿は正に、哀しき悪役の末路と言えるものだったな

qlf********さん

2019/5/1915:47:03

久々に見たんですけど、少年がイケメンすぎてビックリしましたw