ここから本文です

スーパーマリオメーカーの3DS版でくつクリボーのパーツがマリオチャレンジのW13を...

アバター

ID非公開さん

2019/5/2617:00:03

スーパーマリオメーカーの3DS版でくつクリボーのパーツがマリオチャレンジのW13をクリアしたら、使えるようになると聞いたんですが、クリアしたけど使えません。
何か、別に条件があるのでしょ

うか?

閲覧数:
15
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

puni!さん

2019/5/2621:44:11

居るはすですよ

クツクリボーが使えるのは
初代マリオスキンとマリオ3だけです

マリオワールドとUはクツクリボーがヨッシーになります

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/26 21:54:53

なるほど!
早速確認してみたら、ありました!
ありがとうございました♡

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

syo********さん

2019/5/2617:34:56

たくさんコースを作ればいいんじゃないでしょうか?