ここから本文です

平日の大阪難波9:20発の賢島行き特急の伊勢志摩ライナー、3901レを運転して欲しい...

fpa********さん

2019/5/1916:36:54

平日の大阪難波9:20発の賢島行き特急の伊勢志摩ライナー、3901レを運転して欲しいですか? 鶴橋から伊勢市までノンストップ。だって2009年までは平日の3901列車も走ってたのに‼️

閲覧数:
40
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lif********さん

2019/5/1916:45:54

いい加減、3901レにこだわるな!
回答終わり。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eij********さん

2019/5/1918:20:03

良かったね僕、それより大介さんから招待状が届いているぞ。

良かったね僕、それより大介さんから招待状が届いているぞ。