ここから本文です

広島カープ7連勝でゲーム差なしの首位浮上!

hir********さん

2019/5/1917:43:01

広島カープ7連勝でゲーム差なしの首位浮上!

.
どうお感じですか?
平成最後に8連勝に令和に入って7連勝
令和12勝3敗1分と絶好調!

マジで4連覇ありえそうですか?

閲覧数:
406
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sks********さん

2019/5/2017:58:58

可能性が上がってきた。でも浮かれるわけには行かない。連勝はいつか止まる。その時にズルズルいかないこと。それと鬼門の交流戦でどうなるか。交流戦後首位にいたら4連覇の可能性大。期待している!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lpo********さん

2019/5/2001:12:06

カープファンです!
とにかくうさぎにはセ優勝はさせないです!とにかく
ヤクルト、カープ、ベイ、阪神、中日が頑張るしかないです

プロフィール画像

カテゴリマスター

sep********さん

2019/5/2000:18:52

正直なところ、ジャイアンツの優勝だけは阻止して欲しいですね。

5球団でジャイアンツ包囲網を敷いて戦いたいです。

nvx********さん

2019/5/2000:02:02

4連覇ありそうです。
4月の最下位借金8の時、今年はダメかもと思っていましたが。

sas********さん

2019/5/1922:52:33

今年だけは巨人に優勝させる訳にいきません。
ファン心理的に惨めな気持ちになるでしょうから。

多分現場も分かってる。
だから、巨人戦で丸が打つとカープ打線に火がつくのでしょう。

混戦と言われてますが、正直このまま突っ走って去年以上に千切って欲しいです。
そしたら一連のことを忘れ、少しは溜飲も下がるでしょうし。

tai********さん

2019/5/1917:52:34

まだわからん。安仁屋は阪神優勝予想しているぞ。