ここから本文です

絶対オークス獲った人いないね(笑)

アバター

ID非公開さん

2019/5/1917:43:23

絶対オークス獲った人いないね(笑)

また八百長来ましたねありえない
カレンプーケドールて…
こんな馬単とれんのかよ(笑)
久しぶりに負けました(笑)

閲覧数:
108
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ain********さん

2019/5/1917:56:54

絶対オークス獲った人いないね(笑)
いなければ得払いだろ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pro********さん

2019/5/1922:00:45

取れるように精進するしかありません。

h7d********さん

2019/5/1920:02:29

私は10番の単複とワイド買いました。

私は10番の単複とワイド買いました。

pus********さん

2019/5/1919:50:10

一言でも触れてたならまだしもよく恥ずかしくもなく後出しで獲れたなんて言えたもんですね(笑)
そんなことより10万かえして~~~

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q122079083...

kei********さん

2019/5/1919:41:31

3点買えば獲れたよ

lin********さん

2019/5/1919:31:40

あの二頭のワイドで大勝負すればよかった。いらんの買いすぎたけど、このレースはワイドだけで勝負とか選べると競馬のセンスがあがると思う。