ここから本文です

国道246号線は青山通りであってますか?

ali********さん

2019/5/1917:52:58

国道246号線は青山通りであってますか?

また国道1号は全て桜田通りでしょうか?第一京浜も被ってた気はするんですが。

閲覧数:
12
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tor********さん

2019/5/1919:20:41

国道1号は起点が日本橋なので
中央通り~永代通り~日比谷通り~晴海通り
~内堀通り~桜田通りとなります。
第一京浜(国道15号)とは被っていないですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

har********さん

2019/5/1917:55:24

起点〜渋谷までは「青山通り」です。