ここから本文です

皆様が好きなアニメを教えて下さい。

nya********さん

2019/5/1919:00:33

皆様が好きなアニメを教えて下さい。

閲覧数:
76
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

war********さん

2019/5/2018:52:33

涼宮ハルヒの憂鬱
コードギアス
らき☆すた
けいおん!
ひぐらしのなく頃に
CLANNAD

質問した人からのコメント

2019/5/21 09:20:13

回答をして頂いた皆さま、ありがとうございました。m(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sos********さん

2019/5/2017:43:32

ぐらんぶる
ひなまつり
食戟のソーマ
神のみぞ知るセカイ
ニセコイ
異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術
政宗くんのリベンジ
ようこそ実力至上主義の教室へ
Angel Beats!
Charlotte
斉木楠雄
メジャー
ディーふらぐ!
りゅうおうのおしごと!
この素晴らしい世界に祝福を!
甘城ブリリアントパーク

rir********さん

2019/5/2017:23:05

特に好きな作品を挙げます。

☆魔法少女リリカルなのはシリーズ
○ラブライブ!
○ご注文はうさぎですか
○とある科学の超電磁砲
○こちら葛飾区亀有公園前派出所

特に好きな作品を挙げます。

☆魔法少女リリカルなのはシリーズ
○ラブライブ!
○ご注文はうさぎですか...

yos********さん

2019/5/2008:10:23

ここたまとプリパラとプリチャンと初代アイカツです。

ここたまとプリパラとプリチャンと初代アイカツです。

jho********さん

2019/5/1921:22:44

TOP10

1けいおん

2コードギアス

3トップをねらえ

4るろうに剣心(特に京都編)

5遊戯王デュエルモンスターズ

6暁のヨナ

7ガールズ&パンツァー

8カードキャプターさくら

9FAIRY TAIL

10魔法使いの嫁

以下

11銀河英雄伝説

12少女革命ウテナ

13ご注文はうさぎですか?

14ARIA

15バジリスク甲賀忍法帖

https://blogs.yahoo.co.jp/jhonidea/66150237.html(その他)


取り敢えず今期見た候補挙げておきます。





この世の果で恋を唄う少女YU-NO
MIX
Fairy gone
群青のマグメル
叛逆性ミリオンアーサー
鬼滅の刃
フルーツバスケット
キャロル&チューズデイ
八月のシンデレラナイン
ワンパンマン
RobiHachi
ひとりぼっちの○○生活
真夜中のオカルト公務員
川柳少女
賢者の孫
どろろ(継続)
FAIRY TAIL(継続)
からくりサーカス(継続)





(2019/05/12 20:44現在)




https://www.youtube.com/channel/UCv2ejD5B1xOYtGB2cf80B8g

mat********さん

2019/5/1921:16:07

忍たま乱太郎
悪魔くん
銀魂