ここから本文です

★テクノロジー犯罪被害について(その1) テクノロジー犯罪について詳しく書か...

que********さん

2019/5/1919:02:55

★テクノロジー犯罪被害について(その1)

テクノロジー犯罪について詳しく書かれたサイトがありました。
「テクノロジー犯罪」で検索をかけると一番上に出てくるサイトでした。

何故、このサイトが一番上なのか。

この方は「自分の意志ではサイトは消さない」とあったのに、
ある日サイトがなくなってしまいました。

要約したものを残しておきます。

■テクノロジー犯罪とは 2018/4/13 (人類の独立より)
https://ameblo.jp/a-lethe-ia/entry-12367946841.html

テクノロジー犯罪とは、
「先端科学を利用した遠隔拷問および、人体実験」です。
この犯罪の根底には優性思想が存在します。
テクノロジー犯罪の黒幕は、ターゲットをモルモットと認識しており、
何をしても許されると考えています。加害勢力には、全く容赦する気がありません。
ここまで非人道的になれる背景には優生学が存在するためです。

また、加害には「工作員」と共に、人工知能(AI)が利用されている可能性が高いです。
意外と知られていませんが、集団ストーカー被害者の過半数は女性です。
これほど機械的な間隔での攻撃を、人間が行っているとはまず考えられません。
自然と、テクノロジー犯罪の被害者も女性が多いのです。

テクノロジー犯罪には、
電磁波や音波(空気振動)を利用した遠隔レイプも非常に多く行われています。
私は男ですが、同様の被害に会っています。遠隔レイプはその犯罪の特殊さから、
被害を訴えることの出来ない女性が多いのです。

■著者の被害ケース 2018/9/5 (人類の独立より)
https://ameblo.jp/a-lethe-ia/entry-12402921194.html

・原因
集団ストーカーの被害者になるきっかけには、様々なケースがあります。
私の場合は、東京オリンピック開催決定当日に書いたコメントが原因で被害が始まりました。
何故なら、その翌日から集団ストーカー被害が始まったからです。

・被害状況
(集団ストーカー)
害初日の早朝から、自宅周辺や通勤道路で、マスクを着けて、
チカチカ光るペンライトをもった不審者が複数ランニングを始めました。

また、夜勤明けで今までがらがらだったJRの車内に、
マスクとイヤホンを付けた不審者が大量に現れて、無断で、私を撮影するものや、
通りすがりに唾を吐く不審者もこの頃から急増しました。明らかに不審な人物も急増しました。

黒塗りの不審車両による付け回し(特定のナンバー8888、666など)が開始されるようになりました。
同時に、自宅上空にヘリがよく来るようになり、毎日の様に、
救急車やパトカーが現れるようになりました。
また、明らかに不審な車両(ナンバーが斜めについている)や、片目ランプの車両も急増しました。

理由はわかりませんが、近所に画一的に日本国旗を掲げる家が増え、
近所の家の車の1台のナンバーが「666」になりました。
※私が気になったのは日本国旗ではなく、その国旗の形状・サイズが同一であり、
掲げられた場所、角度まで一致されていたことです。

(テクノロジー犯罪)
いつごろからか、急にテクノロジー犯罪の被害が始まりました。
最初は、腕の筋肉を遠隔でピクピク動かされるものだった。

テクノロジー犯罪が激化し、頭部や心臓への攻撃が開始されました。
思考盗聴の被害も始まりました。

被害が始まってからここまで、私はインターネットに一度も情報を書いていません。
私がブログを始めるのは、もうしばらくたってからです。

複数の株を売却し、金鉱山株を買った直後、肉体の遠隔操作が始まりました。
その後、私は肉体を遠隔操作され、株を売却され、
そのまま、それで得た資金で日本中を強制的に旅行させられる。
いった場所は、出雲大社、伊勢神宮をはじめ歴史的な神社仏閣や、古墳、遺跡ばかりです。
そして、所持金が0になり、自宅に戻りました。

その後、私はネットを始め、集団ストーカーというものを知り、ブログを始めました。
そのまま数年が経ち、現在に至ります。私は、被害が始まり1年以上、
実はアニメとゲームをしていただけで他には何もしていない時期があります。

私の場合、記事を書いても、書かなくても、被害は最悪の状態で安定しています。
何をしようと被害が終わらないと理解し、死を覚悟し、
私はブログ始め、記事を書き続けてきました。
そして、現在では、肉体の遠隔操作が完成し、たびたび記憶を飛ばされています。

指向性エネルギー兵器による、
遠隔拷問、肉体の遠隔操作、脳への科学的干渉が激化して、
半廃人になりつつあります。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mcx********さん

2019/5/2612:20:03

集団ストーカー隠蔽工作員の特徴

・集団ストーカーが妄想だと思うなら相手にしなければいいだけなのに、わざわざ時間と手間をかけ、自分がリクエストを受けた訳でもない質問に必死になって「妄想です」・「病院に行け」などの否定回答をする
・集団ストーカーが妄想だと思うなら相手にしなければいいだけなのに、無関係の人間とは思えないほど手のこんだ回答や長文回答をして、「質問者の言っていることが妄想である」ことを必死に訴える
・「集団ストーカーの存在を証明しろ」などと求めるが、自分自身は「集団ストーカーが存在しない証明」は一切出さない
・「集団ストーカーが存在しない証明」を求められるのは非常に都合が悪いので、なるべく「存在する証明を出す・出さない」の議論や「あなたを付けまわって誰が得するのか?」などと関係無い議論にすり替えようとする
・集団ストーカーが存在しない証明を求められると、「存在しないことはどうやっても証明できない」などとごまかすが、「証明できないのになぜ存在しないと分かるのか」については一切答えない
・My知恵袋(プロフィール)を見ると、質問はほとんど(もしくは全く)していないのに対して、回答は異常な数・異常な頻度でしており、いつ働いているのか分からないほどヤフー知恵袋に張り付いている
・My知恵袋の回答一覧には過去のおびただしい数の回答が並び、そのほとんどが「病院に行け」・「証拠を出せ」などの否定回答であることから、「否定回答をするためだけにヤフー知恵袋をやっている」ことが分かる
・回答には同じ内容のコピペを使っていることが多く、その内容は例によって「妄想です」・「病院に行け」などのワンパターン回答
・集団ストーカーに関する質問をすると統合失調症、質問に回答しても統合失調症、彼らにとっての「統合失調症」とは、「インターネット上など多数の人間の目に触れる場所で、集団ストーカーに関する有益な情報交換をする者」のことを指す

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「日本の国旗 サイズ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

omo********さん

2019/5/2209:08:50

イジメなどは悪霊系統の影響もあると思います。

jam********さん

2019/5/1919:47:03

僕も被害者ですがある被害者は霊が関係しているとブログに書いている被害者もいます

「テクノロジー犯罪、集団ストーカー」に関する質問

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる