ここから本文です

アーバンライナーの次世代特急、異野飢ライナーでしょ? なぁ、どこかの井上‼️

fpa********さん

2019/5/1919:21:47

アーバンライナーの次世代特急、異野飢ライナーでしょ? なぁ、どこかの井上‼️

補足火の上ライナー 井上が訛って火の上(笑)

閲覧数:
60
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

edt********さん

2019/5/1923:28:36

〈井上は食堂〉でえぇんや!

わからんか?
このスカタン。

胃の上にあるんは「食道」や。
人体の神秘やでほんまに....。

〈井上は食堂〉でえぇんや!

わからんか?
このスカタン。

胃の上にあるんは「食道」や。...

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eij********さん

2019/5/1920:07:48

ドウドウ、もう落ち着いたかい。それ餌だよ(笑

ドウドウ、もう落ち着いたかい。それ餌だよ(笑

lif********さん

2019/5/1919:25:36

おい、井上!
「異野飢」とは「イノキ」と読むのか?それとも「イノウエ」か?