ここから本文です

東京オリンピックのチケットは人気競技かあまり人気のない競技どちらを狙うべきで...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1919:44:45

東京オリンピックのチケットは人気競技かあまり人気のない競技どちらを狙うべきですか?

個人的にはあまり人気のない競技のチケットを沢山ゲットして色々見て回った方がお得感ある気がしますが、せっかく行くのにそんな、せせこましい買い方して良いのか…

もちろん人気、不人気競技どっちのチケットも取れるのが理想ですが中々そうも行かないと思うので…

自分は今までオリンピックに見に行ったことないので、実際の所どうなのか教えて下さいm(_ _)m

閲覧数:
725
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gan********さん

2019/5/1922:51:27

ご質問の内容からはちょっとずれますが、私の作戦は今回の抽選販売で人気競技、高倍率そうなのとどうしても観たいのを狙って、二次の販売で残った不人気競技を拾っていく作戦です。
これで人気競技も不人気なのもチケットをゲットして、色々観て回れるつもりです。日本人選手が金メダルを獲る瞬間も普段テレビ中継のないマイナー競技もやはり両方色々観たい。
ただ、リオ大会や北京大会のような空席の目立つ大会にはならなそうですし、日本では不人気だけど海外ではって事はって事はあるから怖いけど

「東京オリンピック チケット」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fhu********さん

2019/5/1922:37:01

それもひとつの戦略だとおもいますね。

実際に始まるとなんでもいいから
見たい!ってなりますよ。
長野五輪の時の体験です。