ここから本文です

デビットカード初心者です。 私はネットフリックスを利用しようと思い、ゆうち...

for********さん

2019/5/1920:06:28

デビットカード初心者です。

私はネットフリックスを利用しようと思い、ゆうちょ銀行が発行しているvisaデビットカードであるmijicaを使って契約しようとしました。

しかし、「ご指定のお支払方法には問題があるようです」と表示され契約できませんでした。調べてみたところchromeではできないという記事をみてmicrosoft edgeを使ってみましたが駄目でした。そこで質問です。

①同じ国際ブランドであるvisaのデビットカードでも使える場所などに差はあるのでしょうか?(三菱UFJデビットなど有名なものとそうでないもの)

②mijicaを使ってネットフリックスに登録することは可能でしょうか?

非常にわかりずらい文章になってしまって申し訳ありません。
回答よろしくお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ura********さん

2019/5/2014:22:14

mijicaは使えない店舗リストを公開していないんですよね。

mijikaはどこで使えますか?(Q&Aから)
https://faq.jp-bank.japanpost.jp/faq/show/1225?category_id=83&site_...

公共料金や、携帯料金は使えるようにしているみたいだけど、Netflixはダメなのかもね。

①こちらの銀行のカードはOKで、こちらはNG、ということはあります。銀行側がサービスを拒否できる設定です。

②口座に残高があって登録できなかったのなら、使えません。残高入れてなかったら、1か月分くらいは入金して、再度、トライしてみてください。

「ネットフリックス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mik********さん

2019/5/2009:18:34

月払いだとデビットカードは登録出来ない
もしくは使用するカードとしては選択出来ない事の方が多いです。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる