ここから本文です

独学でピアノを読むためのワークをしているのですがこのリズムの読み方を書きまし...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1921:01:03

独学でピアノを読むためのワークをしているのですがこのリズムの読み方を書きましょうという問題はウンタンみたいに書けばいいのでしょうか。答えがないワークなので困ってます

読み方,リズム,ウンタン,独学,ターン,ピアノ,出題者

閲覧数:
29
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sho********さん

2019/5/1922:02:58

1つの音符だけでリズムってのはヘンですが、こどもに分かりやすいようにしてあるんでしょうね。

答え
「タン」とか「ターアー」でOKです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ale********さん

編集あり2019/5/1921:29:51

これ…問題として成立していません。この問題を出題した人がアホです。タンとかターンとかターーンとかターーーンとか書けば良いのでしょうか。馬鹿馬鹿しい。出題者はアホです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tot********さん

2019/5/1921:07:45

わたくしにもわかりません。誰もわからないでしょう。テキスト部分はないのですか?